AAA浦田容疑者、酒癖悪いのは昔から?コンビニで女性へ暴行容疑で逮捕。公式HPには謝罪も

ニュース

国民的な音楽グループ「AAA」のリーダー、

浦田直也さんが、4月20日女性に暴行をした

として、警視庁に逮捕された事がわかりま

した。

浦田容疑者は当時酒に酔っていたそうで

覚えていないそうです。

今回はその事件概要の詳細と浦田直也さんに

ついて調べてみました!

浦田直也さんについて

AAAのリーダー

image-convert_cman_jp_20190421094740..png

1982年11月10日生まれで36歳。出身は東京で国民的音楽グループAAAのリーダーです。

AAAは西嶋隆弘さん、宇野実彩子さん、日高光啓さん、與真司郎さん、末吉秀太さん、そして浦田直也の6人で構成されています。

各メンバーが映画、ドラマ、舞台にモデルを

こなすスーパーパフォーマンスグループです。

Sponsored Links



過去には日本レコード大賞も受賞するほどの

実力もあるグループです。

もちろん紅白にも出演した事もあります。

そんなグループのリーダーが逮捕ということ

でメンバーもかなり混乱しているのではないでしょうか。

浦田直也さんの性格など

酒癖は昔から悪かった?

以前ツイッターにて歌手である浜崎あゆみ

さんに「アユ姉、愛してる」など浜崎あゆみさんに対し恋心をあらわにするツイートを酔ってしてしまった事があるそうです。

その一連のツイートは削除されていますが

ファンの皆さんもこの時は残念さを隠しきれずSNSでは「芸能人としての自覚を持て」などの厳しい意見も出ていたそうです。

普段から酒を飲む人なのかどうか、

酒癖が悪いのかは断定する事は出来ませんが

過去に酒に酔っての不手際があったのは事実のようです。

Sponsored Links


事件の概要

コンビニで暴行?

事件が起きたとされるのは4月19日午前5時頃。

東京都中央区のコンビニエンスストアで浦田直也容疑者が面識のない女性に声をかけたが、誘いに乗ってこないのに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。

浦田直也容疑者は酒に酔っていて、覚えていないという。

現在は事実関係含め調査中である為、まだ浦田容疑者の罪が確定したわけではありません。

Sponsored Links


今後の対応

公式HPでは謝罪分も

AAA公式のホームページでは、「只今、弊社より事実確認をしております」

皆さまにおかれましてはご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんと掲載されている。

現在事実確認を急いでいる模様です。

また4月20日〜5月12日開催の

「AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO」

も営業を中止となったようです!

前売りチケットを購入した人には返金にて対応するようです。

Sponsored Links


ネットの声

 

 

 

 

 

 

ファンの皆さんは心配の様子です。

報道を受けいろんな方がいろんな思いを持っているようです。

Sponsored Links


・まとめ

国民的グループAAAのリーダーの暴行容疑ということで、日本中が注目するニュース

となりました。

事件については警察が事実関係も含め調査中であり、まだ浦田容疑者の罪が確定したわけでは

ありません。

これからの報道に注目し真実が出るのを待ちましょう。

ファンや関係者、グループのみんなに迷惑をかけてしまったのは事実なので何かしら

の禊のようなものは最低でもありそうですね。

Sponsored Links