篠原冴美の回収画像、イタコ心霊、麻雀グラドル堂本剛が元カレ?調査してみた!

芸能

みなさん『篠原冴美』さんをご存知ですか?

女性プロ雀士でありながら、グラドルでもあります。

幼いころから霊が見えるらしく霊感持っているという噂もあります。

他にも、元カレはは堂本剛さん?

篠原冴美の回収画像についても調査してみました。

篠原冴美さんの全てを今回全部明らかに⁉

Sponsored Links


篠原冴美さんのWiki的プロフ


名前  :篠原冴美(しのはら さえみ)
生年月日:1992年8月29日
年齢  :26歳(2019年6月現在)
出身地 :京都府
血液型 :B型
身長  :165cm
特技はゲームと占いだそうです。

母親が占い師ということもありその影響も受けたのかもしれませんね。

趣味は麻雀、アニメ、ギターと様々です。

好きな食べ物はイチゴとチーズだそうです!

好きな男性のタイプは残酷じゃないマザコンな人だそうです!
難しいですね・・・笑

ミニチュアダックスフンドを飼っておられ、愛犬の名前はクーだそうです。

Sponsored Links


篠原冴美さんの経歴


京都府生まれの篠原冴美さん、育ちは東京都です。

2005年中学2年生の時に雑誌『Hanachu』
という女性ファッション誌のモデルオーディションで審査員特別最優秀賞を受賞

当時のオーディションを主催したワタナベエンターテイメントスクールに入所に特待生となりました。

中学3年生の時にはオスカープロモーションに所属し、Hanachuのレギュラー読者モデルとしてモデル業を中心に活動されていました。

2010年7月よりワンエイトプロモーションに移籍、2010年9月にミスヤングチャンピョン2010初代グランプリに輝きました!
歴代受賞者はこちら

Sponsored Links



2011年10月に恵比寿マスカッツ7期生となります。

10月16日の全国CAMP第2弾『横浜Bayhall』でライブデビューします。

2013年4月に恵比寿マスカッツ解散とともにグループを卒業しました。

2015年にワンエイトプロモーションから現所属のAVILLAに移籍しました。

AVILLAは重盛さと美さんや浜田翔子さんなどが所属する大手事務所です。

AVILLAに公式HP

2014年から占いを母親から習い始め、西洋占星術やタロット占いを習得しています。


2017年には日本プロ麻雀協会第16期前期プロテストに合格しプロ雀士の資格を得ています。

2017年8月カボグループ麻雀大会イメージキャラクター就任。

2018年4月27日には9thDVD『かのじょ。』をリリース。同年12月3日には10thDVD『LastTravel』をリリース。

2018年6月、第一回週刊SPA!グラビアン魂特別賞を受賞

7thDVD以降全てDMMアイドルランキング一位を獲得するなどグラドル活動では実績を残してさらに
最近では多彩な特技を生かしテレビにも出る回数が増加してきています!!

Sponsored Links


篠原冴美さんの回収画像


篠原冴美さんをネットで検索すると『回収画像』というワードがヒットします。

回収画像ということはネットに出回っては困る画像であることがわかります。

今回調査しましたが、回収画像は見つかりませんでした。

回収済み?のようです。

ちなみに噂は篠原冴美さんが撮影したグラビアの中に、霊が映りこんでいる心霊写真があり回収されたというもの。

実際は心霊写真ではなく、グラビア写真では時々あると言われている『ぽろり』写真だっだそうです。

実際に正式発表されている情報ではありませんが、それが有力のようです。

いまや回収されているようで幻となっているそうです。

Sponsored Links


元カレは堂本剛??

元カレ情報として堂本剛さん、狩野英孝さんの名前が挙がっていますが、調査した結果『ガセ』ネタの可能性が大きいようです。

番組での共演はあったもののお付き合いするまでには至っていないようです。

実際に付き合っていたらビッグニュースですよね!

現在の彼氏についても情報はありませんでした。

グラビア活動や麻雀のお仕事など、出会いは多いでしょうから彼氏もいるかもですね!

Sponsored Links


篠原冴美さんの心霊体験などすごい!


篠原冴美さんは、幼いころから霊が見えて、ずっと悩みだったそうです。

池に引きずられるような感覚に襲われた経験もあるそうです。

心霊スポットに行くと必ず取り憑かれてしまうという篠原冴美さん。
狩野英孝さんと心霊番組に出演した時も怪奇現象が起こりました。

霊に憑依されたのか、正気でなくなった篠原冴美さん。

それを目の前にした狩野英孝さんは、びっくりしてかなり慌てていました!

テレビ的には面白かったようですが中々怖いですね。

現在はイタコさんを目指しているという話もあるようです。


Sponsored Links


篠原冴美さんの麻雀動画

プロ雀士として活躍されている篠原冴美さん。

そんな篠原冴美さんが麻雀している動画を集めてみました!

麻雀出来る人ってすごいですよね!

麻雀って奥が深く人生のようですね。

人生同様始まりは不平等、自分の思うようにいかない状況でも修正、我慢し役を揃え勝つ。

深いです!

男性がやっているイメージが強いですが、今では女性の雀士も多いようです。

Sponsored Links


篠原冴美さんに興味が出た方!


篠原冴美さんに興味が出てきた方は是非SNSやブログをチェックしてください!

Twitter

ブログ

Sponsored Links


まとめ

いかがでしたでしょうか。

霊能力がある、プロ雀士のグラドル篠原冴美。

いろんな特技があってテレビなどのメディアへ出る機会が増えるかもです!

もちろん見た目、プロポーションも数々の賞を受賞したほどの実力の持ち主です。

これからさらに人気が出るかもしれません。

みんなで応援しましょう!

Sponsored Links


小林ひろみ兄とお風呂?グラドルで恵比寿マスカッツ過去はヤンキーなど調べてみた

2019.09.14

江藤菜摘は保育士?お父さんからの連絡、保育園やヤン車、タバコ臭い?

2019.09.30

岩村なちゅパチンコ三昧?元PASSPO☆アイドルからの転落など調べてみた

2019.05.11

伊藤しほ乃wik、手ぶら、魔女っこ、グラビアアイドル、異色な経歴調べてみた!

2019.04.27

幸田彩加wiki的プロフ、出身地、経歴、学歴すべて調べてみた!

2019.04.27