柳本剛 美容師 Lilyカット5万超え!年収や愛車も紹介カリスマ美容師の裏側

未分類

皆さん『柳本 剛さん』をご存知ですか?


表参道の美容室『Lily』の代表
を務めている美容師です。

カット5万円を超える驚くべき価格設定の美容師で注目を集めています。

今回はそんな柳本剛さんの年収、愛車等のプライベートな情報も公開!

柳本剛さんの魅力をギュッとまとめてみました。

Sponsored Links


柳本剛さん基本情報

Wiki的プロフ


名前  :柳本 剛(やなもと つよし)
生年月日:1985年10月21日
出身地 :徳島県
卒業  :早稲田美容専門学校
表参道の『LILY』という美容室の代表であり、カリスマ美容師です。

柳本剛さんが美容師になったきっかけは、
高校時代に付き合っていた彼女
だそうです。
彼女さんが美容師を目指していることから自分も美容師を志したそうです。

カリスマもきっかけはひょんなことからなんですね!

早稲田美容専門学校卒業後は某サロンに入店され、アシスタントとして4年間勤務されたそうです。

当時はサロン内では練習等はできなかったそうです。

昔の美容師あるある?なんですけど
雑用ばっかりで下積み時代は大変
だったようです。

今は昔とは違い改善されているようですが、職人気質な所はあるようです。

雑用をこなす毎日に嫌気もさし、ある程度技術が身についたところでやめたそうです。

2店舗目は立地がよく有名な美容室が作ったサロンに勤務したそうです。

宣伝費の割りにお客様が来ず、町中でアシスタントが半額クーポンを配っていたそうですが安売りの分、お客様の数をこなす必要があり、技術の質が落ちると感じたそうです。

数をこなすと、時間がないから十分な力を発揮できないという予盾から、マーケティングの勉強をし「自分を価値」を売ることの大切さを知ったようです。

日々感じたことをそのままにせずに、改善していく。

成長し続け努力を怠らない姿勢はカリスマの裏側って感じがしてかっこいいです!

Sponsored Links


LILYの詳細と価格調査

LILYの地図はこちらになります。

アクセスはこちら👇
https://beauty-architect.com/lily/access/

スタッフもたくさんいらっしゃります。

引用:https://beauty-architect.com/lily/staff/

気になるメニュー、料金はこちらです。

柳本さんはかなり突出して高いですね!

メニュー詳細はこちら
https://beauty-architect.com/lily/menu/

柳本剛さんの料金が突出して高いのは技術力が高い事、その他にもセミナーのように貴重な話をしてくれるサービスがあるのだとか!

どうなんですかね!
真相は行って確かめてみてください。

柳本剛さん年収

柳本剛さんの年収を、先ほどご紹介させていただいた価格と月間売上が記載されていましたので、ご紹介させていただきます。

引用元:https://hba.beauty.hotpepper.jp

以前の月間売上が450万円と記載されていました。

そうすると、年間5,400万円の年収になります。

現在は倍の価格の54,000円に値上がりになっています。

ですので、倍ということは年収は1億800万円(推定)ですね。

そこから軽費もひかれますが、なかなかの年収になるでしょうね!

現在は新規予約が取れない状態みたいですので、売上げは確実に上がっているのではないでしょうか?

Sponsored Links


柳本剛さんの愛車


柳本剛さんの愛車は『ポルシェカイエン』です。

高級SUVですね!

1,500万円くらいはします!

最高グレードは2,300万円もします!!

そんな高級車に乗れるとはやはり稼いでますね!!

Sponsored Links


まとめ

いかがでしょうか、柳本剛さんのカットが高いのには秘密があるようです!

店舗に行けばその秘密が明らかになります!!!

愛車などから稼いでいるのもわかりましたね!

技術は確かなので気になる人はLILYへ是非!

Sponsored Links