渡部建の不倫相手女性xは誰で名前特定?佐々木希との関係や夫婦仲は?

芸能

人気お笑い芸人のアンジャッシュのメンバー、渡部建さんが不倫していたことが明らかになりました。

渡部建さんといえば、映画の宣伝が素晴らしく相当なグルメということで成功し、あの大女優、佐々木希さんと結婚したことで知られていますよね。

佐々木希さんほどの奥さんがいるというのになぜ不倫などしてしまったのでしょうか。。

そこで今回は、渡部建の不倫相手女性xは誰で名前は公表されているのか、佐々木希との関係や夫婦仲など調べてみました。

Sponsored Links


アンジャッシュ渡部建さんが不倫報道

人気お笑いタレントの渡部建さんが6月9日にテレビ番組の出演自粛をされたといいます。

その自粛の理由ですが、渡部建さんが複数人の女性と不倫関係にあったからだそう。

渡部建さんは2017年4月に大女優、佐々木希さんと結婚されています。佐々木希さんほどの絶世の美女をお嫁さんにしたことで世間からは嫉妬の声などもありましたね。

そんな佐々木希さんと結婚し、2018年の9月にはお子さんも誕生されています。

幸せいっぱいの夫婦なんだろうと思っていましたが、今回の報道が発表され非常に残念な気持ちになった方も多いのではないでしょうか・・・。

Sponsored Links


アンジャッシュ渡部建さんの不倫相手xは誰で名前は?

不倫報道が発表された渡部建さんですが、いったいその不倫相手とは誰なのでしょうか。

週刊文春によりますと渡部建さんと不倫していた1人の女性はxで都内会社員だとのことです。

この女性xとは六本木ヒルズの多目的トイレが密会場所であると報じられています。

まさか多目的トイレでそんなことする人いるんだって思ったのは私だけでしょうか・・・。

そしてこの女性会社員xですが、名前など調べてみたところ発表されていないようでわかりませんでした。

Sponsored Links


渡部建さんが不倫していたのはいつから?

そして渡部建さんですが、複数人と不倫していたのはいつからなのでしょうか?

調べてみたところ、渡部建さんは佐々木希さんと交際していた時から複数の女性と関係があったとのこと。

佐々木希さんと結婚したのが2017年間4月ですから交際が始まったのはさらに前ですよね。

つまり最低でも3年以上は複数の女性と関係を持っていることになります。

渡部建さんは独身の男性でなく家族を支えている男性です。結婚しても成長できなかったのは残念ですよね・・・。

Sponsored Links


渡部建さんと佐々木希さんの関係や夫婦仲は?

そして気になるのが渡部建さんと佐々木希さんの夫婦仲ですよね。

二人の関係はどのようなものだったのでしょうか。

渡部建さんと佐々木希さんですが、初めはお二人は仲良しで夫婦の関係もよかったとのこと。

渡部建さんはイクメンパパだったとか。

しかし最近は夫婦仲がいいという話はあまりないようです。

たしかに渡部建さんがテレビで佐々木希さんの話をすることが少なくなった気はしますよね。

渡部建さんと佐々木希さんの夫婦は今後どのようになるのでしょうか。

いづれにせよ、渡部建さんにはしっかりと反省してもらいたいところですね!

それではまた。